2009年12月12日土曜日

【ソロギター】"イエスタデイ・ワンス・モア" カーペンターズ;【Guitar】’YESTERDAY ONCE MORE’ Carpenters

今月のお題(09年11月)・・・遅れました(汗)

イエスタデイ・ワンス・モア(by カーペンターズ)《'YESTERDAY ONCE MORE' Carpenters

楽譜:ソロ・ギターのしらべ(南澤大介)




月イチペースを維持できず、約半月遅れでアップ。

前回に引き続きカーペンターズ!

カーペンターズで1曲挙げるとしたら、やっぱこれだろう。

まだまだぎこちなく、ところどころビビったり、音が抜けてたりするけれど、継続は力なり・・・を信じて続けよう。

さて・・・

12月のお題は・・・クリスマスの定番 きよしこの夜《'SILENT NIGHT'》
楽譜:ソロ・ギターのしらべ(南澤大介)

1 件のコメント:

  1. これは聞きました! 何回も聞きました!
    大好きな曲です、
    私もカラオケDAMで録音して来たくなりました!

    返信削除